05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-07 (Thu)

けとりーぬです。

まず、ひとこと。

このブログの書き込みにはブログ編集ツールを使ってて、

過去の記事をこのツールに保存できるのですが、

どうも過去の記事を読みだして、タイトル、記事など書き換えてブログ投稿すると・・・

なんと投稿済みの記事に上書きしてしまうことが判明してしまいましたorz

なので・・・

いちいち二日目までの記事が消えてしまいました(キリ!

 

・・・気を取り直して5日目の記事でも。

5日目、いよいよあかでみバッジクエも終わりを迎えてまいりました!

進行状況は下記。

 

気になるあの子:7話完了→9話完了、アークワンドもらって全て完了!

奇跡の箱:7話完了→9話完了、レモン50個もらって全て完了!

お世話になったあの人に:7話完了→8話完了

実験のお手伝い/ダンジョン救出:7話完了→8話完了

冒険者になりたい:7話完了→8話完了

アカデミー試験:第3試験完了→第6試験完了

※SSは第5試験の様子。

 ホルン先生を誉めちぎってきました!

 screenverdandi158

screenverdandi159

screenverdandi161

 

screenverdandi162

screenverdandi163

※FD4まで振れました。

 FD10達成したら・・・どうしようかな。

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by わさび
暗号おかしい!おかしいから!

No title * by りんりん
ということは、ホルン先生にも認められたおにちく、なのですネ!

腹筋がヤバイw

No title * by けとりーぬ@いちいち
あれ?まちがったかな?
くくく・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

