07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-11 (Sat)

どるどる!(挨拶)

 

それは5/29のこと。

人生の転機が訪れました。

いつものごとくノーグへグリード係りとして狩りに!

screenverdandi123

 

30分終了ちょっと前で・・・

レベルあがったー!(SS撮り忘れ)

光ったー!(SS撮り忘れ)

最終的にこうなりました。

screenverdandi125

というわけで。

いざ転生デスヨ!

 

じゃん。

screenverdandi126

じゃん。

screenverdandi127

じゃん!

screenverdandi130

 

そして現在。

strほぼ極の状態のまま、OD②(転生前最終狩場)でぬるぬる狩りをしてます。

dexふってないからどこもいけないよ!(キリリ

 

おまけ。

転生しようとして、V様の前でSS撮ったら鯖もらいました。

その理由について考察。↓

な「社長が可愛かったからいぢわるしたんじゃない?」

ど「∑」

ど「あ、そうか」

ど「リバースオーキッシュもらえばいいんですね」

な「そんなてが」

ど「はいV様、めんどくさいのでそのまま転生させて?」

な「ほんねがw」

* Category : どるまいあかんぱにー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

