07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-05 (Tue)

たこわさびです。

エルディカスティスがきたので早速行ってみました。

screenverdandi701

なんとプロから異世界直通便が。中央カプラ←あたりのとこです。

 

とりあえず異世界mobの具合でも。

screenverdandi702

ハチを普通に抱えられる・・・だと?

↑の後パリーン食らってもHP赤くならない程度のダメでした。

screenverdandi705

駐屯地←↑にはリンコとフィラ(ともにExp100k↑)、アクエレが追加されてました。

フィラは遠距離でリンコが近接。とにかくHP多くてタフい。

発火ダメで11kいったのは吹いた。

ガチっても割と持てるんですがスタンと幻覚くらったりしたので怖い。

幻覚対策をしとくべきでしょう。

screenverdandi707 screenverdandi708

アクエレは凍らない装備、というか水服推奨。

 

ペナったのでマヌク方面へ

screenverdandi709

ネペンテスがITEEEEEEEEEEEEEEE!!!

こんな強かったっけ?

ASPD速い、射程長い、避けれないときて、500~600ダメ連発だときっつい。

タイマンだとQMC火罠で回復が若干間に合わないくらい、

というとキツさがわかるだろうか?

ちなみに棚天使レベルとタイマンなら余裕でプラスになります。

 

他いろいろSS撮ってきたけど省略。

センチ幼虫被ダメ400~500程度。ブラゴレ・タタチョ600~700程度。

ブラゴレの硬さは・・・

screenverdandi713

お、八景きたかこれ?

と思ったら銀矢QMCだった。

火矢イクシだと330~350くらい。割と硬い方だけど、うーん。どうなんだろう。

 

じゃあそろそろエルディカいきますか。

screenverdandi716

知恵の王の指輪忘れた!

そのあと駐屯地で少しイベント進行しなきゃならなかったり迷ったりで何度か往復。

間違ってアジフさんに話しかけたら追加経験値2.5Mもらっちゃったので

教範使って上げようとしてる人は注意。

トンネルに入ると・・・

screenverdandi717

ぶはっ。

あれ、強い・・・よ?

持てないってほどじゃないけどQMC火罠じゃ回復間に合わない。

screenverdandi718

密集してる卵は回復財。HPが一定値減ったら必ず孵化するわけじゃないみたい。

罠の火力なら孵化することはなかった。

孵化後はちっこいのはノンアク、デカいのはアクティブみたい。

screenverdandi719

スタンしたーー!

ミノみたいなHFの詠唱あったのでうまくやれば避けれそう。

screenverdandi720

この先がスカラバホールかな?

でもこのマップも充分な密度で敵がいるので、これ以上だとどうなるんだろう。

ほんとにかき集めて狩れるような職じゃないときついかも。

 

トンネルのあと、やたらセンチの多いフィールドを抜け

ようやくエルディカスティスに辿り着いた。

screenverdandi721 screenverdandi722

1ポイント足りねえww

ちょっとくらいおまけしてくれよ

 

この後全鯖緊急メンテが入ったのでとりあえずここまで。

* Category : めぇーギルド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

