07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)

screenverdandi671

たこわさびです。

ET行ってきましたー。↑は36Fの観光スポット(?)での1コマ。

R後はミストレスの魔法が痛かったり、船長のWBが即死すぎるおかげで

なかなか上の方までいけなかったんですが今回は初の50F到達ができました。

・プラチナ盾を入手しこれで勝つるメイン盾

・ボスさえ黙らせる影葱

・だいぶレベルの上がってきたHiMEプリ

・火罠連打速度の上がったわんこ

誰が欠けても登れなかったと思います。PTメンバに感謝!

 

以下ハイライト

 screenverdandi665

10Fミストレス

 

screenverdandi666

20Fせんちょ

 

screenverdandi667

25Fやふぁ

 

screenverdandi668

30Fフリオニ

 

screenverdandi669

35F亀将軍

 

途中レンジャ罠がきかない念属性に手こずりながらも

いつになくハイペースで順調にここまで進んできたのですが

40Fのハティ&嵐に大苦戦。

一応アンフロ持ってきてたんですが、凍るどころかSG初撃でチヌというありさま。

と、ここでえぬおーるが実に数ヶ月ぶりのログイン。なんというタイミングだ。

援軍にきてくれることに。

が命がけでボスを奥に置いてきてくれたりでどうにか立て直しに成功。

プリ二人がかりでヒールで耐えつつSG範囲外から攻撃というゴリ押しで

どうにか突破できました。

必死すぎてSSとってますん。

次来るときはここの対策が必要だな

 

screenverdandi672

45Fオシリス

 

screenverdandi673

50F鉛筆

 

screenverdandi674

50Fアモンラ

アモンラは正直ここまで来れると思ってなかったので

必勝法として毛ントの廃WIZに範囲ギリギリからSG打ってもらいました。

 

と、ここで中の人の時間切れ。

P盾がかなり活躍したみたい。

次はもっと上を目指したいね。

 

55F:黒蛇王 属性「念3

\(^o^)/

どうやって倒すか・・・。念矢エイムドorわんこストライク?

* Category : めぇーギルド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

