07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-20 (Sat)

さて2週目にしていきなりネタにつまりました黒です。そこで考えました、ネタがなければ作ればいいじゃない(マリー

ということでネタを求めて、昨日のえぬおーるの記事を読んでみるとどうやら臨時が面白いらしい。なるほどつまりアカデミーにいけばいいんだな。

ということで最近出番があまりなくしょんぼりなリンカーを久々に動かし、アカデミーに来てみました。

screenverdandi001

なるほどここで面白いことが色々起こるわけですな。オラわくわくしてきたぞww

 

周りを見渡すとチャットが一杯たっているので見習って立ててみる。こんな感じでいいのだろうか。

screenverdandi003

とりあえず魂リンカーの身としてはやはりFCASさんと組みたいのよねー。さて後は待つだけで夢の臨時ライフが待ってるわけですね。小技として/tingonlyもセット。

 

そしてすぐに効果音ティーン。うはwwww夢の臨時ライフハジマタ。さてさてまずはあいさつが肝心。意気揚々とこんばんはー

screenverdandi004

なるほどー、もうやだこのギルマス。そして誰もこない、俺の冒険はここで終わった。


と思っていたら、突然の来訪者がピコーン。「91セージですが」って、えええええええええ来ちゃったよ。
あまりの想定外の出来事に内心はスキンテンパリング。SS?そんなもんとってる余裕ねえよ!

あれよあれよという間に氷でペア狩りをすることに。正直予想はできていたんだけど、魚を食いまくるセージさん。そして30分たたないくらいでセージさんの魚が尽きる。うーん、ですよねー、そうなるよねー。楽しかったペア狩りもここで終わりかーなんて思ってたらセージさん「魚とってくる」。うは、こんな無茶狩りをまだ続けていただけますか。何て奇特なお方なんや。

で魚を取ってきて2セット目も何とか終了。いやー、楽しかったと思っていたらまさかの延長入りましたー。そして魚がお互い尽きていたので一旦補給。始まった3セット目、何故かセージさん回復のエフェクトが白い。オレンジがぶがぶ食っている。しばらく狩ってたらとどめの一言「うっし、重量50%切った」・・・・・・・・・・・・・・・
惚れもうしたああああああーーーーーー
正直ネタのためで、成り立つとは思っていなかった臨時ペアでまさか50越え積みをしてきてくれるとは。もう感動の涙で前がみえません。

狩り終わってから、セージさんのメインキャラと友録までしてもらう。おお、なんという良臨。リンカーもちゃんと育てよう、そうしよう。
無題

* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

