05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)

たこわさびです。

ファイアリングひゃっほいしてるんですが罠代の出費がハンパない。

ってことでソロは専ら罠代以上の収入が見込めるとこにいってます。

しばらくはニブルうめぇ!とか言ってたんだけど

プギャーm9

どうにも夢がない(´・ω・`)

 

と、そこでからノーグロードペアで1h収集品300kという話を聞きつけ、

あそこなら地デリの1発もあるしよさげだなーと行ってみました。位置ズレの中辛うじて当てたが時既に遅し。QMC効果でHPは全快したのに・・・。

早速死んだ。これは・・・

沸く。でも意外と敵atk低いのでジュピみたいに追い出されることはなさげ。

MBとかで吹っ飛ばされて自分or罠が位置ズレ(上図)起きない限り

ニブルと似た感じで狩れるなー。SPは地デリ付きでも徐々に減ってくけど。

17分割された部屋にモンハウが 

マップ見るとモンハウ部屋がそこら中にできる悪意ある構造になってるので

ハエでとんだら10数匹に囲まれることがザラ。これはPTよりソロのが索敵的にもいいな。

同職がファイアリングやってると音にビビる

モンハウに着地したらWWわんこでmobを1箇所に誘導→QMCで発破作業。

ウマ5発、竜4発。

集中力向上は地デリ以外確殺が変わらないので未使用。

収集品拾う間に2~3匹沸いてくるのでこれもまた爆破。

知らぬ間に皮やら尻尾やら大量に溜まるので余裕で黒字です。

緊急用に白スリムも導入してみました。

 

で、あまりに収集品おいしいので調子に乗って一日中狩ってたら

ウマテラー1、地デリ2、空デリ1とカード4枚も出たという。一日の最高枚数だよこれ。

おかげさまで借りものの地デリから自前にランクアップしました。

地デリフォマル完成っ!

* Category : めぇーギルド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

