07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)

こんばんは、お~さんです。

ついにサマスペ最終日です。

今回のイベントはなかなかに使い勝手がよく、たくさんのキャラに恩恵がありました。

一番に恩恵受けたのはパラディンのおーさんですが、地味に恩恵を受けたのが・・・

 

screenverdandi383

 

各地の転送を駆使しクエストをクリアすることでギルメンとの公平圏内にはいることができました!

これからPT狩りが楽しくなるぜ~、と思っていたら、

 

image

バード\(^o^)/オワタ

あるぇ~?バードからブラギとったら何も残らない希ガス・・・

 

ついでに

image

 

パラ\(^o^)/オワタ

槍盾パラディン-シールドチェイン=ペコが豪華なクルセ

そもそもSpPに比べて圧倒的に弱いのにこれ以上弱くするのか・・・と思っているのは僕だけでしょうか?

 

以下我がキャラの勝ち組

 

image

 

これは勝ち組というか当然の修正?

R化直後から3次職になったら成功確率下がるというのはずっといわれてた

よって直されるべくして直された感じ

ギルメンからは「あきグレン」という不名誉な二つ名をもらう程度に武器を叩き折っております

ガ〇ダム?

そんなもの実装されてなかった!!

 

以下我がキャラの修正待ち問題児

 

image

 

修正多すぎだろJK

使えないスキルが多すぎてワラタ

グルーミーはモンスターに対してもかなり優秀(説明文的には)なので早く修正して欲しいところ

基本Gvするキャラではないので一般fフィールドで早く使えるようにして欲しい

 

加えてスレなんかでも言われてるが

image

(わむてるらぶ さんからお借りしました)

 

影葱の2つの大きなスキルツリーのうちの1つの前提をクリアするための

未実装(←ここテストに出ます。)スキルをとるために

11ものスキルポイントを消費しなければいけない

 

前提のために死にスキル取らされることはあるかもしれないが、未実装スキルはさすがにちょっと・・・

はやくスキルを実装するか、スキルツリーを修正してくれ~

* Category : めぇーギルド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

