07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-02 (Thu)

たこわさびです。

直置き罠強化されすぎて修正が怖い今日この頃。

ジュノーの催眠術師に会いに行ってファイアリングとってきました。

これはやばい。

即発動になったせいでデトネいらず。敵の足元に置くだけの簡単なお仕事。

6kくらいの範囲攻撃をだいたい秒間2発撃てる感じ。

クラスターと比べて、

・足元に置けるからシビアな誘導・設置が不要。お手軽に強い。

・爆発後に罠が消えるまでが早い(=次弾をすぐ置ける)

・消費SPわずか10

・QMCの回復効果が乗る

・どんな武器持ってもそんなに威力変わらない。

・1個しか置けないので不発弾残してると次が置けなくて詰むことも。

ネックは最後のやつかな。位置ズレしてる時はリセットにデトネイターが欲しい。

 

というわけでジュピロス行ってみました。

screenverdandi627

明らかに無理ゲーっぽいモンハウも

screenverdandi628

QMCでモリモリ回復するので(スタンしない限り)何とかなってしまう不思議。

さすがにこの時は少しずつ引っ張って崩したけどw

現在の装備だと3~4体抱えるのが限界だけど、しっかり防具固めてVIT振れば

もっといけるんじゃなかろうか。

 

そのためにもお金貯めないとなー。

でもこの狩り方、ものっすごい罠減るんですけど。

100箱ほど補充したら1.5M消えて笑った。

* Category : めぇーギルド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

