05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-28 (Sat)

毛ントです。

ぷりが発光しました!!

screenverdandi259

ME型だったので、発光の瞬間はMEでと決めていました。

だので、ME狩りできる場所へと・・・

たこわさびお~さんが参加してくれたので、

半強制的に生命保険に入れて・・・

れっつ774!(画像撮り忘れ)

ちょ・・2F入ってすぐネクロ!(画像撮り忘れ)

ヴァー死んだー!!(画像撮り忘れ)

生命保険入っててよかったよ・・・

 

774は駄目だーということで、

諦めて今流行りのミュータントDへ。(ここでみつやが合流。)

ゾンスロ?よゆーよゆー。(画像撮り忘れ)

倒したー光ったー!(画像撮り忘れ)

 

いそいそとジュノへ。

記念写真を撮って・・・!

screenverdandi258

いざヴァルキリー!

VナイフとVコットンシャツおくれー!

 

み・・・右下にチンピラが・・・!!

screenverdandi261

 

・・・え?なんかすごい人がいっぱいいるんですけど??

screenverdandi262

どうも同じ時間に別ギルドの方の転生もあったようだ。

 

・・・とまあそんなこんなで転生完了。

待っていたお~さんの廃剣士と合流しました。

 

ていれべるの育成はイベントで上げようということで、、、

生晶石を全部食べさせました。

(LV1→LV45くらい・・・だったような)

鳥人間やら沈没船やらを経由して・・・

先にムッハー転職をかましてくれやがったお~さんに連れられて

逝きついた先はゲフェニアww

screenverdandi265

旨い!旨いぞぇ!!

転生一次職のはずなのにjobがもりもり上がる・・・!!

そんなこんなで一次職時代は3日くらいで幕を降ろしました。

screenverdandi267

 

当面の目標はME10取得!

というかこれが無いとソロ出来る気がしません。

けとりんの修行僧時代はまだまだ続くのでした・・・

お~さんげふぇにあ~~~~ww)

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

