09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)

こんばんわ、えぬおーるです。ブログ立ち上げから早くも一週間が立ちました。自分の番がまた回ってきたのです。

screenverdandi100-1

とはいえ、うちの子は支援プリ。他のみんながモスコやらSDやら氷やらスリッパやらに就職してコツコツ稼いでいるのに対して、支援となるとそうもいきません。ギルメンとも毎日ギルド狩りって訳にはいきません。そこで今日もアカデミーで拾われるのを待っています。いわば派遣社員です。

派遣社員 プリ耕作(96歳)。

そんなわけで、今週もその日暮らしの臨時生活を送っていたのですが、ですが!

・・・ほらぁ?プリって忙しいじゃないですかぁ?中の人手一杯みたいなぁ?あとソロじゃないからスクリーンショットとか遠慮しちゃうしぃ?

・・・。

すいません、スクショとってませんでした><

がスクリーンショットをフンダンに載っけてるのに、ここだけ前回からの使いまわし画像だけではあまりにも寂しい!そんなときに限って、リアル事情でインできたのは午前2時すぎ!臨時は絶望的である。

そうだ、蜃気楼の塔に行こうっ!

・・・というわけで深夜3時発の蜃気楼の塔最終便に乗り込むことにしました。

screenverdandi119

ただいま午前2時半(入場15分前)。だれもいねぇっ!

おーい、みなさーん?蜃気楼の塔ですよー?最大100人まで参加の大人数コンテンツですよ?一人て。15分前とはいえこれはひどい。

とはいえ、まだ締切まで30分ある。誰かくるのを待つしかない。いや、むしろ一人で登頂して一階で爆死したほうがブログ的にはおいしいか?などなど考えつつ30分経過。途中、PrintScreenキーと間違えてPowerキーを押してPCがシャットダウンするアクシデントがあったが、ともあれ時はきた!

screenverdandi129 集まったー!非公平だけどPT組めるくらいには人がきたー!

・・・結果的には3Fで終了でしたが、20人もいないのによくやれたと思います。久しぶりの大規模PTはいろいろと難しい・・・。まだまだ精進せねばっ!ちなみに強制セーブ地点でリタイアした人が待ってて終了時に全員が揃いました。深夜ならではの、まったり感で楽しかったです。

え?戦闘中のスクリーンショット?

ごめん、とってない><

* Category : えぬおーる
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

