07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)

ライド帽なんてなかった。

こんばんは、お~さんです。

 

RWC2010準優勝おめでとうございます。

決勝の動画がうpされているようですね、代表の皆さんお疲れ様でした。

特に自分たちには関係ないなーと、他人事のように思っていたんですが・・・

 

 無題

 

ひゃっほ~い!!経験値1.8倍のドロップ1.5倍だぜ~。

いつから1週間なのかはわかりませんが、久しぶりの経験値うpです、wktk

おや?お~さんがアップをはじめたようです・・・

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)

こんばんは、お~さんです。

大惨事ライド帽戦争に敗北しました。

今週これ以上に語ることがあるだろうか、いや、ない・・・

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-13 (Mon)

こんばんは、お~さんです。

最近巷で噂のアレをやってきました。

 

screenverdandi403 

 

装備はこんな感じ。

 

screenverdandi408

 

3~4匹敵を集めて・・・

 

screenverdandi409

 

罠を置くだけの簡単なお仕事です。

そうです!! ファイアリングトラップです。!!

かなりいい感じでした。以下私的な所見↓

 

弓BBと比べて

・ 連射速度は大してかわらない

・ 消費SPがダンチ(BB:22    FT:10)

・ 属性関係なく倒せる

・ ガーターを考えなくていい

・ 運剣と天使盾で死ににくい

 

・ 一発の威力が低い(1000くらい低い)

・ デトネがないので位置ズレで死ぬ

・ 罠代かかりすぎ

 

こんな感じかと

狩りは安定するけど金銭的な出費が馬鹿にならない

QM武器がないので大量に抱えるニブルなんかには行けなさそう (たこわさをじっと見つめながら・・・)

 

しばらくは蟹でお金を稼ぎつつ、パラと影葱をちまちま上げる日々が続きそうだ

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-31 (Tue)

こんばんは、お~さんです。

screenverdandi379

 

まだまだ先の長いパラディンです。

こいつも今のところ両手槍持たせて、パッシブでLv上げしているのですが、

ホワイトスミスの方が強いんじゃね?

なんて思ったりします。

あの時はギロチンやら地デリやらあったので単純に装備の違いと言うのもあるかもしれませんが・・・。

殲滅力      WS≧葱>>パラ

生存力      葱≧パラ>WS

パッシブ最高! WS>パラ>葱

個人的にこんな感じ?

PT組めるようなLvになるまではパラディンのモチベを維持するのが大変そうだ・・・。

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-23 (Mon)

こんばんは、お~さんです。

 

screenverdandi367 

 

夏のビッグイベントサマスペが始まりました。

どうやら今回のイベントのメインはマラソンのようです。

 

screenverdandi364

 

今日も元気に走り回っているひ~ろ~です。

とりあえずひどいデスペナ祭であることは確かなようです・・・。

 

 

 

screenverdandi361

 

来週くらいにはパラ報告できそうです。

けとりんまだ~?ww

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)

こんばんは、お~さんです。

 

        _ _ _
     rへ!,_<Y-、 ゙i
    _r''r、ゞラ   ノ フ
''rラi(vヾー'′  / 7 ゙i
   V'`´ i\ ,./ フ /
  /'     `ン rく__,/
  !   ,、_ し' `゙/゙_ノ
.  ヽ、  '´>> /
.   \_,.-'´
   イ´
  |
  /
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人
 |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                  (
 ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはクルセをやめるぞ!(
  ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                 (
     \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ギルメン ――ッ!!   (
      ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                 (
      rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /|、_ l ゙ニ´_/// ト
    / |  i `"゙´_,.-'´

 

唐突に宣言しました。

 

最近休止してたえぬおーるから

え「お~さんが転生したら復帰するぜ~」

と言われてしまったのです。

これは転生させるしかありません。

 

screenverdandi340

 

そんなわけで今こんな感じ。

17日には転生式を行うつもりなのでみんなよろしく!!

 

転生後は槍盾型のA寄りバランス壁みたいなイメージで育てたいと考えてます。

SdCnが待ち遠しいぜ~。

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-10 (Tue)

こんばんは、お~さんです。

screenverdandi329

 

今回は黒騎士さんの所属しているいちいち借金生活ギルドの方々がETに行くということで

めぇーギルドの面々もちょっとお邪魔させていただきました。

9人という大PTは初めての経験でした。

 

screenverdandi328

 

初めはミストレス倒せるの?なんて思ってましたが、蓋を開けてみれば余裕で倒せました。

MOB階は1,2分で上るし、MVPもかなり攻略することができました。

ついていっただけで全然役に立たなかったことは秘密だ!!

 

やっぱり壁がいて、火力がいて、支援がいて、回復がいる。

そういうPTでの狩りは一味違うなと感じたETでした。

 

いちいち借金生活ギルドの皆さん本当にありがとうございました!!

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)

こんばんは、お~さんです。

三次職楽しいよ、三次職。

screenverdandi296

 

気づいたら葱が影葱になってた不思議・・・。

Lv90転職だけど気にしないぜ!!

 

影葱になって一番最初にびっくりしたのはSPが200近く減っていることでした。

3次スキルかなりSP喰うんだから増えてもいいと思うのは俺だけですか・・・?

その代わりなのかわからないがHPが1500くらい増えてました。

このコンセプトでいいのかガンホーさん・・・

 

まだぜんぜんスキルとってないけどやれることが増えて楽しいです。

screenverdandi304

 

相手の攻撃力が半分になります。

あんまり使ったことないけどたぶん使えるんじゃないかと。

 

screenverdandi311

 

範囲誘拐です。

これからはPT決壊の危機に

あばよ~とっつぁん~」

してくれることでしょう。

HITが足りずに誘拐しきれないこともあるけど許してね~。

 

screenverdandi316

暫定的にリプロはSRSにしています。

やはり本職に比べるとダメが出なくてやや使い勝手が悪いような・・・。

 

screenverdandi300

イグノアランスがすごく使い勝手が良いです。

気奪+ディビーナがBOSSにもかかるとかワロスwww

しいて言うならフェイスペイントが重量2と結構重く弓型影葱には結構厳しいな、と。

 

とりあえずグルーミーとかシャドウフォームとかマンホールとかを早く使用できるようにしてくれ!!

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)

こんばんは、お~さんです。

3次職楽しいよ、3次職。

メインキャラのメカニックですが、斧スキルを取り終えてしまったので、ちょっと教習所に行ってきました。


screenverdandi272

念願のロボ免許(Lv1)を手に入れたぞ!!

結構かっこいい・・・よね?

 

screenverdandi273

 

これが通常攻撃だ!!

弱っ!!

各種ブーストスキルが使えないから残念なダメージとASPDに・・・。

なんかこいつの手見てるとサ〇コガン〇ム思い出すのは俺だけでしょうか?

 

screenverdandi279

どう見ても振り回しているのは斧ではなくて重火器です。

 

screenverdandi289

 

指先から斧を撃ち出しているのは気のせいでしょうか?

結論

スキルをとって出直してこい

Return

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-19 (Mon)

こんばんは、祝日のお~さんです。

 

最近よく動いてるメインキャラについて

 

screenverdandi262

 

葱ひ~ろ~です。

先週出た深遠cを売って念願のルドラ弓をてにいれたぞ!!

ものすごい高値でしたが非常に強くて満足しています。

もう一生の相棒になりそうです。

持ってた特化弓なんかも全部うっぱらってしまいました。

Lv81/58とずっとゲフェニアにこもってたおかげでJobがかなり高く育っています。

影矢がたりないので材料いつでも募集中だぜ~。

宿BB狩りしているせいで最近お金がありません・・・。

またcでねーかな・・・。

早く影葱になりたいです。

 

screenverdandi263

 

蟹あきさんです。

ついに3次職ktkr!!

WSだった頃より格段に強く・・・・なってない?

今日も元気に斧をぶんぶん振り回しています。

screenverdandi265

 

クールタイム5秒ワロタww

宴会芸ですね、わかります。

 

screenverdandi268

 

これのために蟹になったといっても過言ではない・・・・はず。

そこ!!他にとるスキルないとか言わない!!

ディレイ1秒とOTMが乗らない仕様のせいで中途半端な性能に。

まあ、蟹は強さを求める職じゃないしね・・・ロマン(笑)とか言わない!!

 

R化後はこの2キャラをメインに動いていくぜー。

* Category : お~さん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
