09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)

Cダガー型として頑張ってきたけとまぢ君。

年明けの2倍期間がきたことによって頑張ってしまいました。

 

2倍期間、経験値おいしい狩場・・・と探しまして。

ちょっと狩場を転々としてました(SSないですが!)

 

<行った狩場1:ピンギマップ(駐屯地←)>

感想:ダークピンギ討伐クエ厳しいっす;;

未転生で200体・・・で・・・2時間orz

 

<行った狩場2:半漁人(伊豆5)>

感想:半漁人討伐クエ無理っす;;

200体とはいえ・・・

ストラウフとペノメナ、マルクが多い!

範囲火力もありませんでしたし、討伐クエ進めるどころじゃありませんでした;;

 

<行った狩場3:ハーピー(ジュピロス遺跡前)>

感想:結構良かったですb

ハーピーが地3なので、地付与との相性もばっちり。

風属性攻撃(?)が痛い事を除けば良狩場でした。

(実際BS系とアサ系、LKなども狩りしてました)

 

結局最終狩場はハーピーに。

そして。

screenverdandi402

辻エンチャしに来てくださったなのはさんの目の前で発光!

 

その日のうちに・・・

screenverdandi404 

screenverdandi405

screenverdandi406

ここまで育ちましたb

 

転生後は型を変更しまして。

スパセル型を目指してブラゴってます!

 

型が完成したらブラジリDと氷を行ったり来たりする日々になりそう。

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)

ようやくサマスペネタを。

植物栽培クエ。

一日一回、イベントマップの緑蟲(ファブル)を

10体倒して肥料をつくり、

3種類(赤、青、緑)の肥料を組み合わせて育てるミニゲーム。

完成する植物は9日目までにあげた肥料の組み合わせで決まり、

10日目以降は肥料をあげるたびに成果をもらえる。

下記、植物の色ごとにもらえるアイテム

<通常色>

・赤:(赤ハーブ2orイチゴ5)×赤肥料数

・青:(枯れた花2orヴァルハラの花)×青肥料数

・緑:(植物の茎3orトゲの実)×緑肥料数

<特殊色>

・紫(赤4青4緑1):アサイーの実30orトゲの実20or赤いトゲの実15

・黄(赤4青1緑4):レモン40orイチゴ40orオレンジ40

・水(赤1青4緑4):万能薬20orローヤル10or神仙丹2

・白(赤3青3緑3):マステラ3orイグ実orイグ種

 

実践した感じとして・・・

・赤は赤ハーブが出たら泣いていいかと。でもイチゴが案外確率高い

・青一色は当たりを引けば、ヴァルハラの花9個もらえる

 (露店売りでき、店売りでもoc10で1Mいく)

 ので、ギャンブラー向き

 (地味に枯れた花もoc10で計9.9k/一回に)

・緑は植物の茎が多い・・・

 でも、トゲの実も案外現実的な確率で出ます。

・紫は赤いトゲの実ばっかり・・・

 次点でトゲの実。アサイーは見たことないっす。

・堅実に稼ぐorSP回復薬ほしいなら、黄一択。

 どれがでてもうれしい!

・水色はつくったことがないので判断不能・・・

・白はほとんどマステラ。

 イグ種が出たら、スイカ行ってればと思ってしまいます。

 

 

じゃあどれがいいかって・・・?

私はこれ↓が出た瞬間青一色に作り直しましたb

screenverdandi231

これ以降一個も出てないのは内緒で!

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)

サマスペ前のDDで一気に発光を果たしたにんにん。

ポイントラリー回しながらふと気付きました。

スキル振ってないし!

 

めぼしいスキル振った後なので、迷わず振りました。

一閃

 

<スキル概要(うろ覚えでざっくりと!)>

・一閃(いっせん)

念状態、影分身状態のとき使用可能。

str、現HPが多いほど攻撃力増加、

影分身の残り数(下記)によりHIT数増加。

必中遠距離スキル(HP版阿修羅)

・影分身

念状態でのみ使用可能。

自分の分身を作りだし、物理攻撃(遠距離も含む)を回避する。

スキルレベル9↑でMAX5体の分身が出来る。

 

一閃の攻撃力をあげるには・・・

・MHP増やす

・str増やす

・影分身の数がMAXの状態で使う

簡単にできるのが、MHP増やすこと・・・

ゴヴニュセットとQPR+SBP、HP増加ぽつかって、

ここまでHP増やしました↓

screenverdandi228

試し斬りしたいということで・・・

支援さんに頭下げて、ブレス、グロリア、イムポ(LA)もらって・・・

やってまいりました、プロ↓(ぽりんいぢめ)

 screenverdandi227

66kダメ!なにならいちかくいけるだろう・・・

エリセルエリオットあたりがぎりぎりのラインかな?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

で?どうしろと!?

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)

貯まってた記事放出します。

 

<DD編>

色んな人の火力で、DD討伐すっごいして、

色んなキャラの転職&転生が拝めましたよ!

火力は以下の方々にて行ってまいりました・・・っ

・修羅:阿修羅→ラキリン

・RG:LA+ピンポイント→ラキリン

・クリエ/ジェネ:ADS→ジュラルリン

・アサクロ/ギロクロ:エンチャントデッドリー→スピリン

・レンジャー:火罠→スピリン

・WL:チェーンライトニング→スピリン

 

↓自ケミ(製薬)発光

screenverdandi171

↓ホタルさん発光

screenverdandi208

↓自WL106

screenverdandi210

↓自AB110

screenverdandi211

↓自WL107

screenverdandi214

 

ほかにもいっぱい発光された方がいらっしゃいましたが、

SS撮れてない&人数多すぎるので無理でした!(イイワケ)

みなさんおめでしたよ!

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-02 (Sat)

今年も超強いぽりんの季節がやってまいりました。

そう、異界クエです。WLで遊んできました。

 

WL的にはスピリンがカモ。

初段にLAいれてもらって、AMPチェーンLv5で1セット確できます。

screenverdandi143

 

あと個人的に好きなのがアラームストロング。

近寄られると蒸発しますが、大体アラームと同じ感覚で狩れます。

 

後ろに敵いたらやっぱりしにますけどね!(キリリ

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)

*** 現在まとめて更新中 ***

<これは2011/03/19の出来事です。>

screenverdandi087

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)

*** 現在まとめて更新中 ***

<これは2011/02/20の出来事です。>

 

少人数ETに遊びにいってみました。

(WL+修羅+メカ+HP)

ふらりと25階まで登って、

月夜花さんから月光剣のドロップを狙うというお仕事。

 

screenverdandi063

でてしまいましたひゃっほう!

32M売却、4人割でひとり8Mの収入が!

たぶん現時点でのET清算の最高額だった気がします。

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-18 (Sat)

毛ントです。

今やってるネカフェD凄いですね。

最終修練所1F↓マップのアリスの湧き!

ボス盾(=アリスc)が欲しいので必死こいて狩りまくりました~。

戦果

↓↓↓

 

アリスのエプロン:ドロップ率25%

獲得数:1584個≒6336匹相当

screenverdandi392

 

ドロップレア

↓↓↓

screenverdandi387

ローザシールド:ドロップ率0.02%

獲得数:2

ツインリボン:ドロップ率0.02%

獲得数:3

ガラスの靴:ドロップ率0.04%

獲得数:4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

screenverdandi388

アリスc:ドロップ率0.02%

獲得数:0

 

なんでcだけ露店でSS集めなきゃならないんだ。

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-21 (Sun)

毛ントです。

しばらく更新していなかったけど、

個人的に一大イベントのため、書き込みます。

うちのけとりんのjobが・・・70に!!

screenverdandi357

最終的なステ・スキルはこんな感じ。

screenverdandi356

screenverdandi355

screenverdandi358

準備して・・・

いざ行かん!!

 

・・

・・・・

・・・・・・

screenverdandi359

じゃん。

screenverdandi360

じゃん。

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-25 (Sat)

毛ントです。

相変わらずうちのプリはニブル通ってます。

つか、ここ以外いい狩り場あんまり無いからね。

でも、流石に飽きてきた・・・

 

よし、ここはドロップ装備追加してモチベアップだ!

でもドロップ増えると重量すぐ超えて滞在時間が・・・

 

そこで用意しました。クランプc(200k)

これを詠唱妨害防止用のサクラに挿して・・・

screenverdandi299

できた!!

 

よし試しに狩りをしてみよう。

狩り前の所持金:1,018,008z

screenverdandi300

 

30分間の狩り・・・

screenverdandi288

 

狩り後の所持金:1,020,480z

screenverdandi301

クランプcの効果:2,472z/30分 になります!!

 

ぎゃーやっぱりミスケcにして(ry

クランプc代の元を取れるのはいつになることやら・・・

 

あと、どこぞのも言ってたけど、

気付かないうちにc拾ってても

screenverdandi302

どうにも夢がない(´・ω・`)

* Category : 毛ント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
