05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)

けとりーぬです。

 

前回転送用に缶詰集めてたので、

クエ進めてきましたよ!

 

 

 

・・・なーんちゃって。

 

実はブラゴレ狩りに勝手にお邪魔しまして。

俗世にまみれてきました・・・!

screenverdandi027

 screenverdandi026

 

1hで討伐クエ2回まわすほどのハイペース!

経験値が一気に150%近くあがってしまいました。

screenverdandi028

 

ついかっとなってやりました

後悔は少ししか・・・してないです。

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)

けとりーぬです。

 

久々に課金したので、いちいちやりました。

(といっても1Dayですけど!)

 

今回は、缶詰で転送!?が出来ると聞きつけて、

マラン島に行ってきましたよ!

 

と。その前に・・・

自力じゃおいしいゼリー集められませんので。

買いチャで購入してから向かいました!

 

-------------------

おいしいゼリー購入(買いチャ)

 10k×20個=200k

 20k×10個=200k

占めて400k也。

-------------------

 

早速マラン島のクエをやってきましたb

screenverdandi023

SSは新鮮な実集めのものです。

 

-------------------

やったクエ(猫達の定期集会)

  ①新鮮な実集めクエ

   必要:新鮮な実3個(現地収集)

   報酬:缶詰20個、base400k/job200k

  ②マラン島の亀裂修復クエ

   必要:修理用キット(現地調達)

   報酬:缶詰20個、base400k/job200k

  ③おいしいゼリー集め/スターキャンディケア

   必要:おいしいゼリー30個(購入又はシオラバドロップ)

      バケツ×いっぱい、ブラシ1本

   報酬:缶詰120個、base600k/job300k

  ④言語学者デボレに報告

   報酬:缶詰30個、base800k/job400k

  ⑤トーマスに報告

   報酬:缶詰230個、base800k/job400k

 

トータル報酬

 ・缶詰420個、base3M/job1.5M

 ・転送が使えるようになる

  (ルーン→缶詰3、シュバ→缶詰5、アルナ→缶詰6)

 ・デイリークエが出来るようになる

-------------------

 

 

デイリークエも定期集会終了直後から行けるようになるので、

一緒にやってきました!

-------------------

  ①新鮮な実集めクエ(デイリー)

   必要:新鮮な実3個(現地収集)

   報酬:缶詰30個、base50k/job50k

  ②マラン島の亀裂修復クエ(デイリー)

   必要:修理用キット(現地調達)

   報酬:缶詰30個、base50k/job50k

-------------------

 

ここで満足して終了。

screenverdandi024

 

トータルで缶詰480個貯まりましたので、

転送にはしばらく困りませんね♪

 

これで面倒な名無しクエもやる気が出る!

・・・といいけど(コラ

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)

けとりーぬです。

 

更新遅すぎてかなり忘れてる!

覚えてる範囲でてきとうに・・・

 

1.ノーグ1(1h) AB様とペア

 ※ラーヴァcでてサイフがあったかくなりました!

  あ、あとjobカンストしました。

2.ピラ4(1h) AB様とペア

 ※SG狩り。アヌがすっごいながれてくるし、

  最近の狩場と比べて経験値おいしくなかったです・・・(配置変更前)

2.異世界クエ ソロ

 途中になってた「駐屯地の人々」と「会議のおとも」クエがおわりましたー

screenverdandi008

3.トール1(1h?) AB様とペア

 強引に火服借りずに行ったのでちょースリリング!

 でもレベル的(91)においしかったです。

 screenverdandi002

 

最終的にレベル92/job50になったかと思われます・・・

課金切れてるのでわからない!

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by けとりーぬ@いちいち
見直してみると、レベル91のままでしたね^^;

個別記事の管理2012-01-22 (Sun)

けとりーぬです。

 

ふとモーラへ行こう!異世界ツアーズ!!イベントやってる事を知りまして、

いちいちGの方からゼロピと宝石売っていただきまして、

異世界クエやってきました。

(あと、「駐屯地の人々(の一部)」と「会議のおとも(の一部も!)」)

 

-道中はあまりに早く進むので省略-

その中で撮ったSSをぺたり。

screenverdandi413

↑試験官が「葉っぱ」とはむごい;;

 

screenverdandi414

↑最近IN見ないと思ったらこんなところに・・・

 

screenverdandi415

↑なんか泣かれた∑

 なにがあったんだろうw

 

と、アイテム収集でつまづいたので終了。

 

ベース:88(変わらず)

job:47(+1)

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)

けとりーぬです。

 

なんか狩りしたい気分になりまして・・・

ABのおねえさんにお願いして時計↑4に連れてっていただきました。

この日、wiz初の討伐クエ(オウルデューク200?とりまきのほう)を選択。

 

SS撮れてなかったので文章だけ!

 狩り時間:約1時間

 base:+9.8M(ペナ2、-1.2M含)

 job:たぶん+10Mくらい?

 金銭:ひとり84000z

 

ここで大きな落とし穴が・・・

組んでくださったAB様と公平が組めてませんでした・・・

(レベル合わず)

AB様「うん組めないよー(アッサリ)」

 

ごっごめんなさい;;

お詫びに清算全部もってってもらいました^^;

 

ベース:86→88

job:31→46

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)

けとりーぬです。

大魔法も覚えたので、

はりきって昔よく行ってた狩場にGo!してきました。

 

<21日目~うあ様~>

※写真は2F入口です。

screenverdandi362

メインWLがwiz時代に発光まで籠った狩場です。

狩り方↓

・すのうあ

 FWで止めて、単体だったらJS、複数だったらLoV。

 多い場合はQMも併用してFWを長もち。

・シロマ

 基本的に無視!

 倒すときは、QM→JS連打。

・ゲイズティ

 フェン装備もってないので太刀打ちできませんorz

・アイスタイタン

 どうしても倒さなきゃなとき以外無視。

 倒すときはQM→JS連打。

 

狩り中のSSないですが・・・

威力低すぎて絶望しました;;

うあ様一体倒すのにSP300も使いますorz

むーりー!

 

<22日目~炭鉱D2F~>

氷割りひゃっほうした狩場です^^

ミネラルも食べる場合はサイトラッシャーでタゲとり。

アクティブ含めて適当にまとめる→FWSG。

残ったのは氷状態ならJS、通常ならFBでぺちぺちと。

やっぱり氷割りはいいものです。

 

・・・

screenverdandi364

と思ってたらmob纏め中にラグ死・・・

そ・・・それだけはどうしようも・・・

 

次はどこへ行こうかな。

昔氷割り練習場にしてたスタラクさんでも行こうかな。(コモド↑)

screenverdandi365
* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)

けとりーぬです。

いちいち20目、前回と同じ監獄1にいってきましたよ!

 

前回がJob49/80%とちょっとからスタートだったので、

結構すぐだと思ってました。

 

~狩り始めてから約5分~

screenverdandi341

JOBレベルあっぷ!!

無事転職へとこぎつけました^^

 

最終スキル振りはこんな感じで!

(旧RO仕様のスキル振りです^^;)

screenverdandi342

 

というわけで、いざ転職会場へ!

 

ペーパーテスト(カンペ無し)で1回落ちたものの、

実技試験では無事一発通過^^

まあbase86の高レベルマジだったので、

当然といえば当然ですが・・・

screenverdandi343

 

そして・・・

転職!!

screenverdandi344

途中同時期に転職を試みるマジさんがいらっしゃったので、

とりあえず「がんばって」チャット出して応援しておきました^^

 

Wizになって30分くらい時間余ってたので、

続けて監獄1へJob上げに。

Wizになったからにはそうそう転びませんよ!

screenverdandi345

・・・と思ってたらまさかの道中ペナw

デスペナjob-1経験値とか初めて見ました∑

 

早速念願のSGを取りまして、ウッキウキの監獄ライフ!

screenverdandi346

・・・監獄ライフorz

 

デスペナ頂いたところで残り10分となったので、この日は終了。

screenverdandi347

いっきにjob28まで育ちました∑

 

R前から比べると信じられない効率ですね。

未転職は通過点というのをまざまざと思い知らされましたw

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-10 (Mon)

けとりーぬです。

課金が切れてしまって、1か月近く更新が滞ってしまいました・・・。

このたび課金しましたので、更新再開しますよ!

(中の人が飽きるまで・・・)

 

さて。

19日目はふつーに1時間狩りに没頭しました^^

狩場は・・・

監獄1!

screenverdandi338

なつかしきマジ狩り時代を思い出しながら、

FW→FBで丁寧に処理してました。

 

途中、3倍速いあの方×1とゾンプリ×2処理してる間に、

更に後ろ湧きした3倍速いあの方×1に足を止められ・・・

あっさりFW破ってきたゾンプリさんに踏みつぶされました;;

そして通りすがりのAXさんにタゲ流れ+ショックエモのダブルパンチ!

もうしわけなかったです・・・(SSなし!)

 

そしてリベンジ。

screenverdandi337

きりのいい数字になってるのを見て、

3倍速いあの方(シツコイ)が贈り物してくれるのを期待しながら狩りしましたb

 

結果。

screenverdandi339

最後までに3倍速いあの方阻まれて・・・

終了。

 

旧マジ狩場とはいえ、素マジにはおいしいjobでした!

(ODとか沈没とかは黙っててね^^;)

screenverdandi340

 

job49/64.5%!

次回更新時には転職の報告ができそうです^^

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-09 (Sun)

更新が凄く遅くなってしまいました・・・。

SSなかったので、覚えてる限りで勘弁!

 

<たぶん15日目>

サマスペのマラソンをしてました。

ベースだけ85に!

(確か85/42)

 

<たぶん16日目>

いちいち集会に参加して、夏ラリーのポイント交換でcちょ開けました!

・・・

アルマイア=デュンゼc。

やったー貝のお吸い物だよ!

いらなかった・・・

 

<たぶん18日目>

いちいち集会に参加しました。

その前に・・・

蚤の市に行って、ラリーで出たホルダ中身と、

神器クエで出た若様を売却。お金持ちに!

そしてラリーで安くなってたバルーンを衝動買い(確か5M)

いちいち集会では、コウcチャッキcを狙って崑崙へ!

一次職ならではの転びっぷりを披露しました^^;

 

<たぶん17日目>

いちいち集会に参加しました。

ノーグ1→2につれてってもらって、jobが上がりました!

ベース:85据え置き

job:42→47

 

・・・

なんか抜けてそうな気がするのはきっとキノセイです。

キノセイであってほしい・・・!

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)

けとりーぬです。

前回書きましたが・・・

いちいちランナー生活やってます。

で。この日も元気に走ろうかと思ったら・・・

神器クエ3次やってる∑

 

レベルも足りてた(70↑)ので、いってみました。

 

ローウェンさんの未練を晴らして・・・。

(深夜だったとはいえ、待合室には誰もいませんでした∑)

screenverdandi245

V様に色々教えを乞うて・・・

screenverdandi247

ドワーフのおぢさま巡りして・・・

screenverdandi248

screenverdandi249

screenverdandi252

screenverdandi253

 

さて・・・いただきますよ・・・カード・・・

よこせ・・・よこせえええっ!

 

!!!!!

screenverdandi254

若様きたああああ!

どうしよういちいち貧乏マジのつもりが・・・

ぶるじょわマジに・・・

(タロウとかその辺しかもらえないと思ってました^^;)

 

売りチャ・・・ださないと・・・。

大変お値打ち価格で出すので、見かけた人買ってね!

* Category : けとりーぬ@いちいち
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
